FC2ブログ

2人の新しい住人

カテゴリ:住民たち 2013-05-14

ご無沙汰しちゃいました、あめです。

ばたばたしていてなかなかどうぶつの森ができないでいます。うちの村は現実より1週間遅れ…。
日を空けるとまたリカルドのように、お気に入り住人がいなくなっちゃうんじゃないかと思うと、ちょっと足が遠のいちゃいますよね・・・。

でもちょっとずつ進めようと、ぼちぼち始めました。一気に2人、新しい子が引っ越してきてくれたので紹介します!

HNI_0094.jpg

私の家のすぐ北西に引っ越してきたジンペイ。前に引っ越して行ったアデレードの家の跡地に居を構えました。その場所よく通るからちょっと邪魔なんだけど…。

HNI_0001.jpg

最初は「あんまりかわいくない…?」と思いましたが、いやいや、なかなかかわいいじゃないですか!
しかも我がどろっぷ村は長いことボク系が不在だったので、けっこう高ポイント!

HNI_0003.jpg

まだ引越し後のお部屋を見れていないので、楽しみにしています。

そしてジンペイをお迎えするために、ネコな服と被り物セットで着ていたところ…

HNI_0007.jpg

2ごうに、なんだか手厳しいこと言われてしまいました!ww




さて、その翌日に引っ越してきたのは、アグネス!ウチ系の豚さんです。…うーん、美人って言っていいのかな?

HNI_0017.jpg

すれ違いで流れ着いた模様。あとで夢見の館を公開しているか検索してみたいですね。でも村名2文字だから難しいかな…。

HNI_0014.jpg

道の脇の、かなりナイスな場所に家を建ててくれた空気の読めるアネゴでした。

次の日、たまたま家の中にいるときにおうちの中を見ることができました。

HNI_0041.jpg

うん、こういうインテリア好きな人いそう!元ギャルって感じ?ラブリーを黒リメイクしてあげたいですね。



そんなわけで、新しい村人を2人迎えて、まだまだどろっぷ村生活を楽しみますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

Auther:あめ
どろっぷ村の村長。キャラ付けのためにをかしなめがねを着用。
しずえちゃん大好きな村づくりをしている。

夢番地:1800-0431-3767

2013年4月28日更新

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク